Takechanmanの気ままなブログ

Amebaブログから引っ越してきました。好きな音楽、本、映画の紹介。買い物や食事、プロスポーツ等、日々の出来事を書いて行きます。 よろしくお願いします。

カテゴリ: ライヴ

昨日の続きです。

ライヴができる多目的スタジオの横におしゃれな休憩室があります。

ソファ





それで奥の壁を見ると額が飾ってありました。





近くに行ってみると・・・

カーペンターズ




マイルス・デイビス





エリック・クラプトン





ディープ・パープル





ブーツィ・コリンズ





そして、ニルヴァーナ





こんなの自分の部屋に飾れたらいいだろうなぁって、思いながら観ていました(^^) モッピー!お金がたまるポイントサイト お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は我がバンドのメンバーが掛け持ちでやっているバンドのライヴを観に行って来ました。

場所は十三のスタジオ246の中にある広い多目的スタジオを借りてやりました。

十三のスタジオ246は初めて行ったのですが、とにかく広い。

スタジオの様子





ご存じ円さん人形



アップライトベースがレンタルできます。







こんな感じで、エデンのベースアンプとアギュラーのベースアンプも、レンタル用で、置いていました。






これが多目的スタジオの入り口と中です。






スタジオの中で、ライヴできるとは凄いと思いました。

それよりもっと面白い場所をここで発見しました。

それは明日にします。

では(^-^)/ モッピー!お金がたまるポイントサイト お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨日は、大阪市住吉区のあびこにあるビートインというライブバーにて、ライブに出演させて頂きました。

バーボン晃一みずほブルースバンドさん(写真ピンぼけでごめんなさいm(__)m)





GLIM CROSS さん





Whitesmoke (私の所属バンド)





昨日ご来場頂いた方、大変ありがとうございましたm(__)m

またライブの機会が会った時はよろしくお願いいたしますm(__)m

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨日、東心斎橋のドアーズ・イン・ヘブンというライブバーに行って来ました。

音楽仲間がダイナマイトシスターズ&おとぼけ55というバンドでライブに出るので、招待されて観て来ました。

ライブバーの中






壁にはギターがたくさん飾ってあります。

ダイナマイトシスターズ&おとぼけ55のライブの様子








コミックバンドですが、演奏はリズム隊がしっかりしているので、見事な物でした。

他のバンドのライブを観るのは、勉強になります(^^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

来週の7月19日の日曜日に大阪市住吉区にあるライブバー、ビートインにてライブを行います。

お時間のある方は是非起こしください。

出演バンド

バーボン晃一みずほブルースバンド

GLIM CROSS

WHITESMOKE (私の所属バンド)

よろしくお願いいたします。

開演 19時予定






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ